こつぶっぽ

日常のちいさな出来事。ものぐさだけど色々やりたい。

部屋の荒れは心の荒れ

こんばんは。Monogusaです。

いきなりですが、先週末くらいから風邪をひき、色んなものに追われていて、
静かに心が荒れています。

それと比例して、部屋の荒れも大変なことになってます。

基本的には、部屋が散らかってると、家にいるのにイライラしてしまうので、
なるべくものは散らからないようにしたいのですが、
えーい、しんどいわー!ってなると、部屋は3日で荒れます。
そうすると、さらに心は荒れてしまって、悪循環に陥るわけです。

と今、帰宅後あらためて思ったのであります。
※まだお嫁に行きたいので、写真を添えるのはやめておきますε-(´∀`; )

部屋はやっぱり綺麗じゃないと、ペースが崩れる気がしました。
私だけでしょうか。

とにかく、今日は早く寝て、
明日はお休みなので、朝から掃除して、
いったん心をリセットしようと思います。