こつぶっぽ

日常のちいさな出来事。ものぐさだけど色々やりたい。

服を買う。

例年通り、スギ花粉にやられてます。Monogusaです。

アレルギーを抑えるお薬を飲んでいますが、鼻と目がかゆいかゆい言うてます。
先週くらいから、気温が上がってきましたからね。
春の訪れを感じますね。

さておき、近頃着る服がなくて困っていたので、
買い物へ行ってきました。
春から夏にかけて着れるトップス3点、ボトムス2点。

たくさん買いましたが、基本的にトップス1点以外は安物で着まわしのききそうなものです。


久しぶりにしっかり買い物した感じがします。

最近、年齢的にも毛玉いっぱいの服やボロボロの服を着るのが恥ずかしい…(遅)
あまり良いものは買えないけど、
年を重ねるごとに、清潔感は大切にしていきたいです。
実際はどう見えているか分かりませんが…

これで、何着ていこう!と悩むことも
しばらくなさそうかなー