こつぶっぽ

日常のちいさな出来事。ものぐさだけど色々やりたい。

スタジオレッスン♪

仕事帰りにジムへ通ってます。
最近、ジムを変えてからスタジオレッスンによく参加してます。

有酸素運動とかEZ DO DANCEとか、キックボクササイズ?とか、
色々充実していて楽しい!

以前のジムではなかなか勇気が出なくて参加出来なかったけど、
一度参加すると、どんどんチャレンジ出来て楽しくなってきました。

学生時代もほぼ運動部ではなく、小さい頃から運動が苦手だったけど、
頑張ってやってみると、なんとかなるものなんだなぁと思うのです。

ダンスとかはさすがについていけてなくて、
誰も気にしないけど、一人で恥ずかしくなってたりもしますが(照)

でもこれは、慣れだと思って!これからも色々やってみたいな♪と思います。
何より、やっぱり汗かくのは気持が良いものです。