こつぶっぽ

日常のちいさな出来事。ものぐさだけど色々やりたい。

突然、暇になってしまった

今日は15時頃に突然暇になってしまった。

そんな時はたまに訪れる。

そこで、やれそうなやりたいことを考えてみた。
時間も時間なので、手軽にひとりで出来ることがいい。

  1. 年賀状を書く → 平日の夜でも出来るから、昼間しかできないことをしたい。
  2. ネットサーフィン → いつでも出来る
  3. 寝る → 十分寝た
  4. 大掃除 → やり出したら隅々までやりたいから、半日じゃ足りない。
  5. 模様替え → 大掃除の際にするのがベスト
  6. カフェで甘いものを食べる → 胃腸不良のため、断腸の思いで断念 
  7. パンまたはお菓子作り → 結局 夜食べる事になるし、胃腸不良だった!
  8. 映画を観に行く『スター・ウォーズ』→ 人が多いと思うし、近場に映画館がない。
  9. 業務スーパーへ行く → 食控え中だから、買ってもそんなに消費出来ない
  10. 図書館 → 寒いし、少し遠いけど…

年末らしいことばかり出てくる。
もう気分はお休みモード。

ということで、結局、図書館へ行ってきた。(5年ぶりくらい!)
思ってたより距離も近かったし。

図書カード作ったよ!本も3冊借りた!

f:id:Monogusa:20151220193315j:image